てぃーだブログ › きらきらこども園 › りすぐみ › よいしょ!★りすぐみ

よいしょ!★りすぐみ

2024年05月07日14:32/ / りすぐみ
こんにちは☺️
連休明けの登園でしたが、元気いっぱいのりすぐみさん✨
好きなおもちゃを探したり、お友達と遊びを楽しんで過ごしていましたよ〜🌸

今日はテラスで遊びました!
階段マットにBBQハウス、テラスを走って楽しむ子どもたち💗
それでは早速今日の様子を見ていきましょう〜!
よいしょ!★りすぐみ
Eちゃんはマットにのぼってバランスよく階段を上り下り⭐️
よいしょ!★りすぐみ
よいしょ!★りすぐみ
こちらも少しマットに緊張気味でしたが、先生と一緒にやっているうちに楽しい〜と何度も回って階段マット楽しんでいましたよ😊

よいしょ!★りすぐみ
たくさん遊んだ後はご飯〜🥄😋
今日の昼食はみんなだいすきタコライス💗
いただきまーす!と大きいお口でたくさん食べるりすぐみさん😆
よいしょ!★りすぐみ
スプーンを上手に持ってご飯楽しんでいます🍚

よいしょ!★りすぐみ
おかわりもたくさんしました😌
おいしいご飯を食べた後はスヤスヤ夢の中へ…💤
午後もたくさんあそぼうね〜☺️

M.O


同じカテゴリー(りすぐみ)の記事
ばあ!!★りすぐみ
ばあ!!★りすぐみ(2024-05-01 14:03)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)