てぃーだブログ › きらきらこども園 › 高原学童 › 学童さん

学童さん

2024年05月07日15:43/ / 高原学童
こんにちはニコニコ

今日は早下校だった為、
帰ってくる時間もいつもより早めでしたニコニコ
お休みの日は「〜行ったよ〜」と色々とお話しを
聞かせてくれた子供達です音符オレンジ
連休明けも元気いっぱい学童さん♪赤

早速宿題に取り組みます鉛筆
学童さん

自由時間です音符オレンジ音符オレンジ
仲良しY君、Yちゃん積み木を使ってコース作り、ビー玉を
転がしながら楽しんでいますアップ
学童さん

こちらはLEGOブロックを使ってご飯を作ったり、
組み立てながら作成中・・・キョロキョロ
今日はどんな作品ができるかなはてな
楽しみ〜ニコニコ
学童さん

最近は将棋も大人気♪赤
みんなで教えあったり、習ったり
さ〜て勝負の行方は・・・
学童さん

仲良くトランプを楽しむKちゃん、Eちゃん
カメラを向けると可愛くポーズも決めてくれましたハート
学童さん

こちらは集中勝負です・・・キョロキョロ
カチッとなったら交代ですびっくり!!
「写真とっていい?」と先生・・・
「集中してるんだから」とN君とK君・・・
でも・・素敵なスマイルありがとうキラキラ 
学童さん

こちらを覗いてみると、列車を走らせる
レーンを組み立てています音符オレンジ
着々と工事も進んでいますよアップ
完成が楽しみですキラキラ 
学童さん

明日も楽しもうね音符オレンジ
M・S

同じカテゴリー(高原学童)の記事
金曜日⭐︎学童さん
金曜日⭐︎学童さん(2024-05-17 16:47)

木曜日⭐︎学童さん
木曜日⭐︎学童さん(2024-05-16 16:49)

水曜日⭐︎学童
水曜日⭐︎学童(2024-05-15 16:09)

火曜日⭐︎学童
火曜日⭐︎学童(2024-05-14 16:38)

学童さん
学童さん(2024-05-13 17:42)

金曜日☆学童
金曜日☆学童(2024-05-10 15:36)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)