てぃーだブログ › きらきらこども園 › ぞう › GW明けのぞう組さん! ぞう

GW明けのぞう組さん! ぞう

2024年05月07日21:24/ / ぞう

こんにちは♪

今日からGW明けの登園となり

子ども達からもたくさんのお土産話が聞こえてきましたよ✨

海やプール、BBQなどのびのびと

過ごしていて良かったです😁

GW明けのぞう組さん! ぞう

空手も気合い十分で参加!!

T先生も「みんな良いですね〜✨」と

褒めていました👏

GW明けのぞう組さん! ぞう

カニ歩きにもチャレンジ🦀

ジャンプしたり腰が浮いちゃったりと

ちょっぴり難しかったようです😅

GW明けのぞう組さん! ぞう

お部屋に戻ると自由遊び!!

男の子はLaQでコマを作って楽しんでいます♪

GW明けのぞう組さん! ぞう

Hちゃんは何かを発見した様子…!

「どうしたの?」と聞くと

「いやっ!内緒🤫」と

ニコニコで口を押さえたまま塗り絵を楽しんでいましたよ🤭

GW明けのぞう組さん! ぞう

今日のお勉強は新聞紙ゲームとカプラ!

チームに分かれてお題に沿って協力し

作品を作り上げていきましたよ🔥

明日も元気いっぱいの登園待っていますね✨



投稿者i.o

同じカテゴリー(ぞう)の記事
〜自由遊び〜 ぞう
〜自由遊び〜 ぞう(2024-05-15 12:38)

空手day! ぞう
空手day! ぞう(2024-05-14 15:10)

happy!金曜日! ぞう
happy!金曜日! ぞう(2024-05-10 14:03)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)