てぃーだブログ › きらきらこども園 › ひよこ › いい天気だね☀️ひよこぐみ

いい天気だね☀️ひよこぐみ

2024年05月08日13:18/ / ひよこ
こんにちは🤗
今日は晴れていいお天気ですね晴れ
ひよこぐみさんはテラスで
たっぷりとあそんでいますアップ
トンネルをハイハイでくぐっては
嬉しそうなkちゃんですキラキラ 
いい天気だね☀️ひよこぐみ
Sちゃんもマットの上を
ヨイショ、ヨイショと一生懸命
登っているところですよーぶーん
少し斜めになっている
マットだったので難しいね😆
いい天気だね☀️ひよこぐみ
お部屋にもどり
天井についている伸びる
おもちゃを引っ張っているsくんキョロキョロ
手をはなしおもちゃがビョーンとなると
面白くてニコニコのsくんでした🤩
いい天気だね☀️ひよこぐみ
Tくんはテラスでもたくさんあそんで
ふかふかのクッションでお昼寝中です😙
いい天気だね☀️ひよこぐみ
寝顔も可愛くて
気持ち良さそうに眠っています😘
今日もいっぱいあそんで楽しかったねサクラ
それではまた明日ですバイバイ

w.k

同じカテゴリー(ひよこ)の記事
月曜日♪ひよこ組
月曜日♪ひよこ組(2024-05-20 13:01)

今週もスタート!
今週もスタート!(2024-05-13 13:46)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)