てぃーだブログ › きらきらこども園 › ぞう組 › きらきら水曜日! ぞう

きらきら水曜日! ぞう

2024年05月08日22:51/ / ぞう組

こんにちは✨

今日も元気な子ども達!!

お部屋では各々好きな遊びを見つけて

楽しむ姿が見られましたよ👏

きらきら水曜日! ぞう

Mくんはカプラを使って四角作り✨

「見て!綺麗に出来たよ!写真撮って✨」と

嬉しそうに見せてくれました😁

きらきら水曜日! ぞう

YくんもLaQを使ったロボット作り🤖

日に日にクオリティも高くなり、

今では可動式の作品を作って楽しんでいます🎵

きらきら水曜日! ぞう

日曜日は母の日という事で

制作遊びも楽しみましたよ✨

完成した作品はお楽しみにしてて下さいね😊

きらきら水曜日! ぞう

体育遊びでは跳び箱をメインに楽しみました!!

どんどん跳べる段数も高くなり

子ども達のテンションもMAX!!

きらきら水曜日! ぞう

最後までニコニコで参加し、

大満足の様子です✨

明日はアイスクリームの日!

木曜日も楽しく探していきたいと思います☆



投稿者i.o

同じカテゴリー(ぞう組)の記事
ぞうぐみさん
ぞうぐみさん(2024-04-19 15:48)

Last体育遊び! ぞう
Last体育遊び! ぞう(2024-03-19 21:11)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)