てぃーだブログ › きらきらこども園 › 事務所 › わらべ福祉会 園内研修

わらべ福祉会 園内研修

2024年04月20日15:55/ / 事務所

こんにちは‼
今日はわらべ福祉会園内研修を行いました🌈

普段、なかなか集まれない姉妹園同士で集まり
研修を行うことが出来ましった🌟

わらべ福祉会 園内研修




初めての園内研修でドキドキしている新しい職員も
アイスブレイクをして和やかな雰囲気で研修START▶▶▶

わらべ福祉会 園内研修

表現豊かな保育士さんたち。
なんにでも全力で取り組む姿勢。さすがです✨


わらべ福祉会 園内研修

新人保育士さんを紹介する「他己紹介」
仲の良い雰囲気が伝わりますね💗


わらべ福祉会 園内研修

緊張が解けた後は情報交換や意見交換をSTART!
普段なかなか話し合う機会が少ない姉妹園と
どんな保育を進めているか、、、どんな楽しいことに取り組んでいるのか
情報を共有する事が出来ましたよ🙌



わらべ福祉会 園内研修




わらべ福祉会 園内研修


また、研修動画を見ての学びも深めていくことが出来ました。
子ども達の園生活をより良いものにしていくために
保育士としてのマナーやあり方を学ぶことが出来ました🔥

わらべ福祉会 園内研修


子ども達と楽しく充実した園生活が送れるように
皆さん真剣な眼差しですね‼



わらべ福祉会 園内研修


お昼ご飯にはキッチンさん特製のチキン丼~😚

わらべ福祉会 園内研修

美味しいご飯を食べて午後への活力になりましたね🤩
キッチンさんありがとうございます~🙏


わらべ福祉会 園内研修


わらべ福祉会みんなで集まり、研修が出来る機会に感謝です!!
また、月曜日からも子ども達と元気に楽しく過ごせるように
みんなで頑張っていきましょ~✊


N・I



同じカテゴリー(事務所)の記事
入園・進級式
入園・進級式(2024-04-01 15:08)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)