てぃーだブログ › きらきらこども園 › ぞう › 空手day! ぞう

空手day! ぞう

2024年04月23日12:33/ / ぞう

こんにちは✨

今日は火曜日!という事で空手に参加しましたよ♪

子ども達もいつもよりもやる気スイッチON!で

体を動かしていました👏

空手day! ぞう

始まりの挨拶もビシッ!っときをつけ!

真剣な表情とてもカッコいいですね✨

空手day! ぞう

準備運動に腹筋💪

友達と協力しながら🤝頑張っていました😁

空手day! ぞう

全身の力を振り絞り「ん〜!一回…!」と

どうやって体を持ち上げようか考えながら進めていました😊

空手day! ぞう

今日から新しい技も増えて

手をぐー👊からパー✋に変えてと

いつもと違う動きに少し戸惑いながらも

最後まで頑張る姿が見られました🎵

空手day! ぞう

空手が終わるとお部屋に戻って室内遊び!

各々好きな遊びを見つけて楽しんでいましたよ✨

空手day! ぞう

最後は塗り絵チームのニコニコ笑顔で

今日は締めたいと思います😁

明日も元気いっぱいの登園待っていますね!!



投稿者i.o

同じカテゴリー(ぞう)の記事
happy!金曜日! ぞう
happy!金曜日! ぞう(2024-05-10 14:03)

5月START‼︎ ぞう
5月START‼︎ ぞう(2024-05-01 13:33)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)