てぃーだブログ › きらきらこども園 › ぞう › 高原学童 › お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組

お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組

2024年03月28日15:46/ / ぞう/ / 高原学童

こんにちは🌞
今日はぞう組さんと愛の星、高原学童でこどもの国へお別れ遠足へ行きました。

お別れ遠足🥲とっても寂しい気持ちを忘れるくらい全力で楽しみましたよ🥰

ぞう組の仲良し3人!たんぽぽの綿毛を見つけて3人でふーーっ!
お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 

いつも素敵な笑顔を見せてくれるYちゃん💛
お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 

ワンダーミュージアムで男の子達がみんなで遊んでいる様子🌟
お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 
学年関係なく本当に仲良し!!

お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 

お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 

お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 


そしてみんなたのしみいしていたお弁当タイム!!🤩💛
お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組
 

お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 

お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組 

お弁当のご協力ありがとうございました❣️


みんなで記念撮影📸✨
お別れ遠足⭐︎学童&ぞう組

とっても楽しかったね⭐️
たくさんの笑顔を見せてくれてありがとう🥰

今日で学童、こども園が最後の子も多く最後に素敵な思い出が作れてよかったです😆
これからのみんなの成長をとっても楽しみにしています!
たまには学童、きらきらこども園へ遊びにきてね!

職員一同より


同じカテゴリー(ぞう)の記事
実験スライム ぞう
実験スライム ぞう(2024-04-24 14:29)

空手day! ぞう
空手day! ぞう(2024-04-23 12:33)

月曜日START ぞう
月曜日START ぞう(2024-04-22 14:11)

Posted by きらきらこども園|Comments(0)